EDのお薬は種類が豊富!通販で買えるおすすめ治療薬はコチラ

おすすめED治療薬

勃起の悩みがあり「ED治療薬を試してみたい」と考えている男性は数多くいます。
ED治療薬は病院処方出購入するパターンと、海外製の治療薬を個人輸入サイトで通販する方法が挙げられます。
通販でも海外製のバイアグラやシアリス、レビトラといった先発薬の購入は可能ですが、先発薬と同等の効果ながら低価格で購入できるジェネリックもオススメです。
通販では様々なジェネリックのED治療薬が取り扱われています。
初めて通販サイトを目にする人は、どれにしたらいいのか迷ってしまうでしょう。
今回は通販で購入できるおすすめのED治療薬を挙げてみました。

カマグラゴールド

カマグラゴールドは世界でもっとも有名なED治療薬バイアグラのジェネリック薬品で、有効成分も同様のシルデナフィルです。
勃起効果や作用の持続時間などもバイアグラとほとんど変らないのにも関わらず、低価格で購入できます。
バイアグラ1錠当たりの相場は1,100~1,300円であるのに対し、カマグラゴールドは1錠当たりが400円前後です。
カマグラゴールドは1錠が50mgと100mg2種類ありますが、1錠そのまま日本人が飲んでしまうと成分量が多く、過剰摂取になる場合があります。
しかしピルカッターなどで半分にカットして服用すれば問題なく、またコストパフォーマンスもさらに向上するのでおすすめです。
カマグラゴールドの勃起効果は絶大で、EDに悩んでいた人も硬く強い勃起力が手に入ると定評があります。

バリフ

バリフはレビトラのジェネリックで、有効成分もレビトラと同じバルデナフィルからできています。
やはり効果はレビトラと同様で、服用してから効果が現れるまでのスピードが速いです。
通常ED治療薬というのは性行為のタイミングを見計らって事前に飲んでおく必要があります。
しかしバリフは服用からおよそ15分ほどで効果が現れるので、性行為の直前に薬を飲んでも間に合うという点が便利です。
勃起力も申し分なく、ペニスも十分な硬さが得られます。
先発薬のレビトラは1錠あたりが1,000~1,300円ほどですが、バリフは1錠当たり150~190円と低価格でお得です。

タダシップ

タダシップはシアリスのジェネリックです。有効成分はシアリス同様のタダラフィルからできています。
タダシップの効果持続時間の長さはシアリス譲りで、1錠服用するだけで最長36時間に渡り勃起をサポートしてくれます。
ED治療薬といえば血管拡張作用による副作用(頭痛やめまい、ほてり)などがありますが、タダシップの成分はゆっくりと体内へ吸収されるので、副作用の度合いもその他の治療薬に比べて軽度です。
先発薬のシアリスの相場は1錠あたり1,600円~2,000円程ですが、タダシップは1錠当たり500円前後。同等の効果ながらお得に購入できるので治療薬の中でも人気です。