効果てき面!EDを改善する治療薬はこれだ

性的刺激があっても勃起できない、硬さがない、中折れしてしまうというED症状がある場合、早期の治療が大切です。
治療の核となるのはやはりED治療薬。
治療薬に抵抗がある男性も少なくありませんが、薬を飲んであっさりと改善してしまう人もいるため、服用を検討してみるべきです。
今回は治療に使われる3大ED治療薬をご紹介していきます。

ED治療薬の王道バイアグラ

バイアグラはアメリカの製薬会社によって開発され、世界で初めてのED治療薬として登場しました。
現在でも「ED治療薬と言えばバイアグラ」というほど、認知度が高い薬です。
勃起効果は高く、薬を服用したおよそ70%以上のED男性が勃起を快復させ、性行為に成功しています。
効果の持続時間はおよそ5時間で、服用してから約1時間ほどで効き目のピークが訪れます。
勃起力の強さはED治療薬の中でもトップクラス。
勃起に十分な血液をペニスへ行き渡らせ、硬い勃起が手に入ると評判が高いです。

即効性がウリのレビトラ

レビトラはドイツの製薬会社が開発したED治療薬で、世界で2番目に登場しました。
バイアグラ同様、ペニスの血液不足を解消し勃起を促す効果の高い薬ですが、バイアグラと異なる点は効果が出現するまでの早さです。
レビトラは服用してから約15分で勃起効果が得られます。
また効果の持続時間も長く、約10時間ほど薬の作用が続きます。
ED治療薬は服用のタイミングが重要です。性行為前に薬を飲み忘れ、慌ててしまう男性も少なくありません。レビトラであればサッと摂取し、ムードを壊すことなく性行為に臨めます。

長くゆっくり効くシアリス

シアリスはレビトラに次ぎ、世界で3番目に発売されたED治療薬です。
シアリスのED改善率は80%以上でバイアグラよりも高く、ED治療薬の世界シェア率もNO.1。
バイアグラやレビトラの効果は一晩性行為を楽しむのには十分な長さでしたが、シアリスは作用の持続時間が長く、最長36時間です。
「ED治療薬の作用時間内に勃起を成功させなくてはいけない」というプレッシャーがストレスとなり、精神的な要因で治療薬の効果が得られなかった人でも、長時間作用するシアリスによってストレスが緩和され、勃起を成功させています。

まとめ

3つのED治療薬の特徴は以下のようになります。

・硬い勃起力を得られるバイアグラ
・効果出現のスピードが速いレビトラ
・作用時間が長いシアリス

あなたにあったED治療薬をみつけ、勃起を快復させましょう。